2008トゥーロン国際大会

日本はPKまでいって負け。残念。でも次はコートジボワール!良い経験になるよ。

  • イタリア×日本(0-0)PK5-4。

今朝起きたのが5時50分。ちょうど試合が終わりハイライトをしていたので見ました。
おいしいね。0-0。日本もイタリアの攻撃を体で守り・・・。日本もシュートをうつけど、イタリアのGKに防がれ・・・・。PKへ。
あのPKもはずしたのではなく、GKの片手でセーブされ・・・・。イタリアのシュートの勢いがすごいなあ?とっちょっと感じました。
試合はまた帰宅後にゆっくり見ますね。
次は3位決定戦。日本では29日の夜中〜30日の早朝にかけて。まだ当たっていないコートジボワールと対戦。良い経験にしてください〜。

とりあえず結果だけ。決勝戦はチリ×イタリア。チリが優勝???
この試合もまた見てみます。