アフリカへ向けて。

早くも2010年W杯に向かって。

この前EUROで盛り上がったな!っと思ったら、休む暇もなく2010年W杯の予選が9月頭から始まる。
それに向けて、親善試合が昨日数多くあった・・・・。

スポーツナビより・・・。
1-2で試合がすすみ、アディショナルタイムイングランドが追い着いたらしいい。
最後は今のってる、Jコールのゴール!!!
イングランド代表でベッカムに頼らないといけないのも・・・・、悲しいね。
GKも本当にジェイムスでいいのか??しっかりしたGKは育たないよね・・、イングランド

それにしても、リーグでもだめ、EUROでもだめだったバロッシュが調子を上がるのは??なぜ。

監督が替わっても、調子の良いスペインも怖いね・・・。
なかなか点がとれなかったスペイン。後半入ったチャビアロンソ!!とFトーレスリバプールペアでゴール!!
チャビアロンソが2点とって、終了。