週末の展望。

今週はリバプールが試合1番目!

アンフィールドでの今シーズン最初の試合!!すかっと勝ちたいですね・気持ちよく勝って来週のCLの試合に臨みましょう!そのためにも前半でしっかりと点をとっておきたい試合です。

録画して、日曜の朝から見ます〜。ロンドンダービー。
フルアムホーム!どちらのチームもあまり乗り切れない、スタート。
でも最後の決定力はアーセナルがあるのかなあ??

調子の良いチェルシー!アウェイでもいいのかなあ。
たぶん22;00まで我が家はW社のコンサートを見ていると思うので、チェルシーの試合は途中からかなあ。

  • スパーズ×サンダランド(8/25:0:00〜)

録画で1日遅れですが・・・、このタイミングで見ます〜。

火曜日の朝からこの試合を!!