第5節

今日は順当な結果ですね。

審判ロゼッティ氏はイタリア人。やはりスペインは好きじゃない??
かなりマンUよりのジャッジだったかな??ホームアドバンテージなし?という感じをうけた。
もしかしたらビジャレアルは勝てたかもしれない試合だった。

今日のルーニーはすぐ転ける。カードはビジャレアルが多い。
81分、カプデビラ2枚目イエローでレッド。(可愛そう・・・)
cロナウド好き??審判・・・・。

まあ、両方、決勝トーナメント出場おめでとう。後はどちらが1位か2位か???

いや〜・・・・。今日帰宅後に見ました。ずっと0-0。もう終わりかな?と思った87分、ベントナーがゴールをきれいに決めました。
やはりベントナーは交代で入る方がいいのかなあ。でも今日は勝って良かったなあ。(途中のギャラスだっけ?ゴールを止めてしまったシーン、あらら・・。でも勝てて良かった)