第5節

リバプールはゆる〜く勝ち上がりました。

朝からはこの試合を見ました。
23分、ジェラードのきれいなゴールで1-0。
そのまま試合が進み、
62分、リエラ→ベナユン交代。
68分、レイナ好セーブ。(FK)
かなり審判に助けられてるリバプールかな。(ジェラードにイエローが出てもおかしくなかったシーンもあった)
マルセイユの一瞬の攻撃が怖かった。レイナのセーブがなければドローだった。
でも試合はゆる〜い試合でした。

バルサの試合放送はまだ。初回が木曜の夜です

ということで、我が家はまだ情報シャットアウト中です。
22:00〜見ます。
(晩ご飯の時はクルージュ×ローマの原さんの解説を聞きながら。トッティのFKを蹴るときの顔が優しかった。私のFKのイメージでは選手はいつも険しい顔をしている。意外・・・・。)

バルサ!!1位通過おめでとう。でもチェルシーとかリバプールとかが1位通過なりますように!

今日はsinプジョル
14分、メッシ→アンリゴール!0-1。
17分、グジョンセン→あのピケ!!ゴール。0-2。
バルサ余裕の感じです。やはりメッシ+チャビがいるとバルサは強い!!

  • 後半

アンリ→ボヤン交代。
49分、メッシがFKでゴール!!0-3。

57分、メッシ→ピケ交代。ここでsinチャビ。
65分、マルケスがハンドをとられる・・・。(ハンドでないのに)FKで1-3。凹むよ・・・。ビクトルバルテス!!もう少し端にとんで・・・。
66分、マルケスのおとしのボールを拾われえ・・・・・。ゴール。これは凹むゴール。2-3。
sinプジョルではつらいなあ。

67分、ownゴール・・・。2-4。ありがとう!!
GKにレッド・・・。ボヤンよかったね・・・。自分で蹴ってPK2-5.
74分、ケイタ→チャビ交代(ビクトル・バルデスがカピタン)
怖いね・・・・。チャビもいなくなりました。
ペドロがおれも病?自分でドリブルで入れようと・・・。します。この辺をボヤンにパスとか・・・、流れを作って欲しいものです。
まあ、1位通過おめでとう!?といっていいの?相手次第ですね。