週末の展望

バルサ!過酷の対決スタート!!年内気が抜けない。

この放送カードを見ます。オーウェンのゴールは??
でもビラ×フルアムの対戦も気になる・・・・。ビラの順位が4位だけに・・・。

  • セビージャ×バルサ(11/30:5:50〜)

CLが後の日だったのに・・・・。現地、土曜日の試合。なんで。。。、(まあRマドリーもだけど)
しっかり勝って首位はキープしたい。次節はバレンシア・そしてクラシコだしね・・・・。

こちらの録画放送で。

  • マンC×マンU(11/30:22:14〜)

これはライブで見ようかな??ちょっと調子いいマンC。UEFAカップに気持ちよく勝っているので・・・。ガツ!!とくるのかなあ。
シャルケ×マンCは0-2)
マンC頑張れ・・・・。

まあスタンフォードブリッジだし、チェルシー勝つかなあ・・・。でもリバプールファンとしてはガナーズとドローで・・・。

少し送れて試合日。アンフィールだし勝たないとね・・・。

放送カードではないけど・・。注目試合。

ロングシュート!!で勝つのかな?

なんか気になる。