第5節

意外にほぼ決まっている・・・。決勝トーナメントへ。

決勝トーナメントへの出場がほぼ決まっているCL。第6節のチケットは売れるかなあ??

  • グループA

ここが唯一混戦。ローマ・チェルシーボルドーの戦い。ボルドーチェルシーと引き分けるとは思っていなかった。
次節ローマ×ボルドーが面白い。どうかチェルシーが1位通過なりましように。(来年バルサと当たりたくない。)

  • グループB

インテルのみ決勝トーナメント決定!!
残るは1つの枠を!!

  • グループC

ここはすべて決まった・・・。バルサ1位。スポルティング2位。
次節は思い出作りに、控えメンバー・・・かな。

  • グループD

リバプールとAマドリー。あとはどちらが1位か??お願い!!リバプールの1位通過を!

  • グループE

マンUビジャレアル決定。
1位はマンUかなあ。次節決定。

  • グループF

リヨンとバイエルンどちらが1位でもいいよ・・・。

  • グループG

ポルトアーセナル。なんかポルトっていつも上がってるね・・・。

  • グループH

ユーベとRマドリー。まあユーベが1位だね。たぶん・・・。