第17節

大勝できました。でも立ち上がり苦しんだかな。ゴールはすべてカンテラーノ

立ち上がり、テネリフェの勢いが怖いです。観客・スタジアムの雰囲気もすごい!!
テレリフェの攻撃が2回立ち上がり。ビクトル・バルデスのセーブでほっと。
9分、ボヤンおしい。今日は先発なんで、ゴールを決めて欲しい。
20分、マルケスにイエロー??おかしい。ボールに足がいってるのに。
おかしいジャッジが続きます。
32分、ボヤンにタックル。相手の選手にイエローなし(おかしい)
35分、ボヤン→メッシでゴール!!0-1。
43分、FKプジョルのヘディングでゴール!!0-2。
これで試合が決まったかな?
前半終了間際に、イニエスタ→ボヤン→メッシゴール!!0-3。

  • 後半

50分、チャビアロンソ兄!にゴール狙われる。(ビクトル・バルデスセーブ)
75分、ボヤン→メッシゴール!0-4
76分、イニエスタ→ペドロ交代!テレリフェ出身ペドロ登場!!
少しビクトル・バルデス不安定。気になる。
83分、プジョルミリート交代
85分、ペドロゴール??ownゴールで0-5。
85分、チャビ→チグリン交代。

イニエスタの復活!ダニエルアウベスの好調が今日の良かったことかな。
相変わらすメッシいいね。追い着いてる。ハットトリックのメッシでした。
本日勝ったことでほっとした選手とファンかな?
さあ!セビージャ2連戦スタートです。