高校サッカー

決勝はちゃんと生でで見ました。

私が見た感想。
青森山田は緊張?準決勝の時のようなガツガツ感、のびのび感がなかったのが残念でした。先制されたのがつらかったかな?山梨の方が運動量あるかなあ。運動量の少ない、後半になるとバテ気味になった青森山田は追いつけなかった・・・・。
山梨の得点、ゴール下のがキャプテンってとこがまた良かった要因の1つかな。(あのゴールはのびがあって気持ちいいシュートだった)
私の印象では、ガチガチの決勝より、準決勝のほうが見ていてたのしかった。
しかし最後の一生懸命さ、敗れた青森山田の選手の姿を見て泣いてしまった。
ハーフでのロッカールームのいろいろを見ても泣いてしまった。
何事も一生懸命する姿ってみていて気持ちがいいね。
また来年も高校サッカーを見ます〜。