語学

今日のNHKの放送「ヨーロッパ極上旅プラン〜あなたのワガママ応えます!〜」からBShi

実家の母から電話・・・。今スペイン映ってるのよ!こんな電話・メールがたまにあります。ちらっと見たらカンプノウが映っていて片瀬 那奈さん。
片瀬さんはフットボール好きで有名。ジェラードが好きでしたよね。
なんの番組か?私はCLハイライトの録画してたのをみていた最中だったので、この番組は見ませんでした。で後でネットで見て・・・。あ〜。
この春から始まる語学番組・・・。通常のスペイン語の4/2金曜日の0:00〜は片瀬さん登場のようです。私は火曜日の0:30〜のイタリア語にも。
語学は常に続けることです・・・・。語学が苦手な私ですが、少しずつ頑張ります。好きな選手と話すため。好きな食べ物を食べたいため。目標があると語学が続けれると思っています・・・・・。本当は英語をもっと学ばなきゃけないんやけでね。