チェルシーとインテル

昨日はインテルの試合を。今朝はチェルシーの試合を。

この試合は3/12の金曜日に行われてました。丁度昨日後半から夜10すぎやっていたので見ました。0-0から0-1。まさかカターニャが勝つとは思っていませんでした。しかしカターニャの方が勢いがあったのは確か。まったりした試合でした0-1までは。でもあのマキスロペスが結構役にたってる??この冬に移籍で入ってきました。(もともとはバルサにいました。あの2006年優勝の時にいましたね)
あのマキシがこの前の試合にも得点。この試合では1点入れて1-1に。まあマキシロペスが点を入れると思ってないインテルがDFゆるい〜だったのかな?1-1になったらカターニャのホームはやはり勢いすごい!シチリアの街は熱いサポーター・ティフォージが多いです。2-1。最後に3-1と。一番インテルでいただけなかったのが、ムンタリ!入っていきなりイエロー。2分後ぐらいの間にカターニャFKのシーン。ムンタリはハンドで2枚目イエロー→退場となりました・・・・。出場時間2分?3分??モウリーニョ監督はこの日退席処分だったのかスタンドの上のガラス張りの所で観戦でした。かなりあとでインテルの選手はイライラした試合運び。別にメンバーを落としていたわかではありません。エトーもいたし・・・。これはインテルにとって疲れた試合のはず。(バルサファンから見ればエトー×マキシロペスご対面のようでした)

1-1までは面白かったけど・・・・。攻めないウエストハムは勝てないよ。守りが結構適当だし。マークする選手が適当。チェルシーのGKはチェフでもイラーリオでもない。後ろが弱いのになあ、と見てました。
チェルシーは攻めれば大丈夫。楽に勝ってこの試合は終わったとみています・・・・。