アーセナル第30週

勝ち切れて良かった〜。苦しんだけどね。

大勝した後の試合ってどこのチームもしんどいですよね。今日のアーセナルはそんな感じ。前半は楽に勝てるかな?と先制したときに思った。0-1。しかし、PKを与えて1-1。ここでKCスタジアムが盛り上がった。今日のハルの動きは良かった。相変わらずジミーブラードは頑張って動いています。しかし前半最後にハルの選手は1人退場。ってことで後半しんどいハル??と思っていました。
しかし・・・。後半のベントナー・アルジャビン・ナスリが良くない。ボールが前へ前へいかない。この前の試合で運を使いすぎたベントナー??
相手が10人と戦ってるアーセナルなのに・・・。
ウオルコットが入ってからは良くなった。アーセナルの攻め時間が長くなった。しかしウオルコット1人で頑張ってる感じでした。
75分、ナスリ→エドワルド交代
それからはもっと良い感じに。ただこのままかな??と思ったアディショナルタイム運良くベントナーの前にボールが・・・・。
入れて1-2となった。やはり運があったベントナー。本人の顔はかなり疲れていたけど・・・。
アーセナル頑張れ!!首位に追いかけて!!首位のチェルシーとポイント同じ64の2位に!!(暫定ですが)