ミッドウィークの展望

この中日にはプレミア・リーガエスパニョーラセリエAと続々試合があります。

(現地3/24:20:00〜)→日本では3/25:4:00〜。しかしW社の放送は5:53〜。ご注意を。
バルサはマドリーより試合が1日早い。勝って暫定首位になりましょう!ここで勝たないと次節オノエスタディそれからロンドン遠征と続くので。
本当にメッシ頼みでなく勝たないと。バルサの調子があまり良くないのでかなり心配です。DFです。中盤です。チャビの不在は大きいです。

早くもセビージャ試合終了しています。CL敗戦後。セビージャ不調?エンパテです。

  • セビージャ×ヘレス(1-1)

このあたりの試合が気になります。
そしてFAカップの再試合があります・・・・。

ちらっと途中からでも見ながらバルサの試合も見ます。(テレビの2画面って便利ですね)ただ今は片方がアナログだからいけるのよね。アナログがいいよね・・・・。たぶんスパーズが勝ち上がると思います・・・・・・。フルアムヨーロッパもあるしね。

意外に今シーズンちょこちょこ見ています。こちらも首位がかなり混戦模様
面白そうですね。
1位インテル(60)2位ミラン(59)3位ローマ(56)
インテル、現在引き分け多い感じ。ローマ絶好調!この週末はローマ×インテルがある!ん〜。楽しそう。
プレミアリーグのように1位2位3位混戦・・・・。