週末の展望

リバプールはマージサイトダービー。バルサバレンシアと。

なんともリバプールはピッチ外の問題が多く集中できませんよね。私は見始めた2003年シーズンからで一番最悪のシーズンです。降格ゾーンですから。代表でカイトも怪我。リバプールにいいことがないか?いい風はふかないの?と思います。
リバプールファンだしずっと応援し続けるし試合も見続けるけど、なんかのりきれない。エバートンは今上がり調子。リバプールは下がり調子。ほんとこのダービーで負けたらもっとボロボロになっちゃう。せめて引き分けにもっていければ!と思うのですが。
リバプールがのりきれない分、私のプレミアの試合もいっぱいみれなくなってるかも?
でも放送される注目カードは??

大変な相手バレンシアとです。バレンシアが攻めてきてくれたらいいんだけど。守られるとね、バルサ苦しむよ。

リバプールまあダービーだから放送していただけるの。降格ゾーンの試合放送。ありがと!