スパーズやはりお疲れ。マンUはパークに救われ

昨日はスパーズ戦を、今朝はマンU戦を見ました。
昨日のスパーズはやはりお疲れ。だってあの走ったベイル先発。。クラウチも先発。しんどいですよね。試合日も土曜日!!
マンUは、前半終了間際のパークの得点。追い着かれても、アディショナルタイムのパークの得点とすばらしい展開。まだまだ運がありますね!
リバプールファンとしては2枚目のチームが勝たないこと!負けることを願ってます。(すみません・・・)
今週末の結果・・・・。
ウルブスが負けたことはよし。ウエストハムは引き分け。ウィガン・ストーク負け、よし。バーミンガム引き分けよし。
しかしリバプール試合前ということで一気に16位まで落ちてます。
勝てば一気に順位上昇。引き分けても少し上昇!負けは絶対いけません・・・・。