週末の展望

来週ミッドウィークはFIFAデー。大変です。

クロアチア代表はEUROの予選試合があります。親善試合はどれくらいあるのかな?

  • ビラ×マンU(11/13:21:39〜)

マンUが連勝するか??ウリエ監督×ファーガソン監督の対決です!!最近はマンUは怪我人多く苦しんでいますが・・・・。マンUが負けちゃうとチェルシー独走になるから面白くない。どうなる??

マンCの試合はカットしてリバプールの放送!ありがとうございます。ありがたい!ならリバプール!!気持の入った試合を見せてくれ!!

ここから大変な11月末まで!!特に今のビジャレアルの順位は2ポイント差。バルサの下のビジャレアルビジャレアル勝てば2位になるかなりのモチベーション!!バルサは勝たないとクラシコにむかっていけないよ!よろしく!COPAはBメンバーだったんだしね。

これは楽しみですね・・・・・。是非アーセナル勝ってチェルシーマンUにプレッシャー与えて欲しいです。