天皇杯

やはり見ながら料理を作ってました。

年末の私はフットボールと料理。1時30分すぎぐらい買い物から帰宅。
それから天皇杯のテレビを見ながら料理を。
清水の勢いがすごいね・・・。ついで東京の試合を見ていました。しばらくJ2になるとあまり見られなくなるから見ていました。国立の応援を聞いててなつかしくなりました。1年だけ東京のサポをしてたときの事をなつかしく・・・・。歌が耳に入ってきます。最後の延長の。・・・・。残念です。原博実監督の時も天皇杯をめざしたね!我が家に幻のマフラーもあります・・・・。あの時は本当に勝ったら元日、関西から国立に行こうと思ってました〜。
私がたぶんまたJに目覚めるときは、原博実監督の時だね・・・。いつか?また代表から離れてされる時を密かに待っています〜。