第28週

さえない試合。結果負け。

EL疲れ?でも今のリバプールに重要なのはこのリーグ戦。キャラガーもジェラードも戻ってきたけど・・・。戻ってきた選手がまだ試合に入れていない?コンビネーションがあわない?
前半見ていて良くないな!と思ったら失点。2-0。
後半も立ち上がり見ていてぜんぜん良くならない。
本当は良かったスアレスメイレレスが調子を試合中に落とし・・・。(蹴られてたスアレス心配です)
私は後半途中で眠くなり寝てしまった。
グレンジョンソンは良かったなあ!と思ったら、後半39分に得点2-1。
ここで終わらず、また失点。
Jコールは古巣対決でしたね、でもあの勢いのあるJコールでないね・・・・・。
リバプールの下のボルトンとサンダランドが勝てなかったことが、救いだった。6位にしがみついているリバプールです・・・・。