カーリングカップ

優勝はバーミンガムだったのか・・・。

ジキッチいいね。先制したバーミンガム
28分にジキッチがゴール。
その後、絶好調のファンペルシがゴール。39分に1-1。
ずっとそのまま試合が続き89分にバーミンガム/マルティンスがゴール!!!!1-2。(84分に入ったマルティンスがゴールなんだ。すごい。)
たぶん、CLにはセスクは戻ってくるね。
スカイスポーツではファンペルシ/ナスリ/ジュルにいい評価があがっていた。
アーセナルはこのミッドウィークはFAカップの再試合があります。たぶん相手はエミレーツで試合することに楽しみにやってくる!アーセナルは楽に勝てると思いますよ。
アーセナル相手は、Leyton Orient。現地3/2に試合があります。きついのは、アーセナルは次はマンUと。日にちは3/12。CLの試合後の週末です・・・。オールドトラフォードにて。
アーセナルは2位。リーグ戦で優勝が狙える?微妙な位置です。このミッドウィークの(チェルシー×マンU)試合でチェルシーが勝ったときには、アーセナルの優勝の望みにまた一歩近づく。このどこに力を入れたらいいのか?これが難しいのでは??ただ厳しい日程の中でチームが強くなる!という方向もあります・・・・。(バルサファンとしては気になるところですね)→バルサはまたRマドリーがエンパテ。1位と2位の差があき、気の緩みが怖いんですよね・・・。あるていど厳しい方がいいかと。

FAカップの再試合かな?同じ日にマンC×ビラも。