第1週

なんとも煮え切らない開幕戦。

開幕戦、あのアンフィールドの歌の耳にすると少しウルウル来た。(今シーズンは頑張ってよ!!)
リバプールの前半はまだ良かったけど。スアレスが獲得したPKは自ら外し・・。→でもあとで点を入れるからいいかな。
しかしスアレス倒れすぎかな。
1-0。
しかし後半。
だんだん危ないシーンが多くなった56分、失点をする1-1。
かなりこれよりサンダランドよりジャッジ。
飛び込んでもカードなしのサンダランド。フィルダウト審判は???
75分スアレスメイレレス(交代)
キャロル良くない。
中盤でボールをすぐ失う。パスがつながならい。
カイトの頭を蹴られるのもカードなし。
後半の流れから1-3になって負けてもおかしくない試合。良くドローで終わったな。