第5週

いろんな試合を見たけど。マンU×チェルシーが一番面白かった?

しかし、マンCの試合はタイミング合わず見ていません。

3-2になるかな?とおもったけど。マンユナイテッドの堂々たる勝利。トーレスのあのシュートは・・・。(もうゴール寸前だったたのに)
若いフィル・ジョーンズって良い選手だな、思った。今シーズンからのマンユナイテッドにきいている。運動量あるし。ブラックバーンから来たんだ。イングランド代表としても楽しみだ。
本当に今シーズンのマンユナイテッドはいい世代交代を一瞬のうちしている。あのウエンブリーのCL敗退から一瞬に。今年のマンユナイテッド、プレミアリーグで独走にになるか?
止められるのは、マンCぐらい??チェルシーは・・?
マンCって第5週はフルアムとドローなんだね。あらら・・・。18位のフルアムと。

            • -

現地20日カーリングカップCarling Cupがあります。

21日

もっと試合がありますが。このあたりを注目に。