クリスマスイブ

我が家は、バルサが優勝したので、パエージャを。Feliz Navidad!

何にしようか?毎年違うのですが、今年は12/18にムンディアルをとったばかりなのでスペイン料理に。
簡単だけど豪華に見える・・・。

・パエージャ
・エンサラーダ
・ケソ
ハモンセラーノ
・カバ
以上です!この前の横浜で手の痛みが復活・・・。2年前にかなり酷かったのですが・・。またもや本日も手が痛く・・・・。右手がうまく動きません。ということでブログも短めで・・・・。
炎症を止めるシップと家にあった飲み薬はお昼間に・・・・。
これで様子見て月曜日に医者へ行くかも?

          • -

年賀状もしなきゃ・・・。12月は病院ばかり。本日は虫歯の治療に行ってきました。12月はいいこといっぱいあるけど。お医者さんによく行きます・・・。あ。
載せれたら、パエージャの写真のちほど載せますね。
Feliz Navidad!