週末の展望

いよいよCL前。頑張れるか?バルサ寒いパンブローナ&ジャーマニー

気楽に見ます・・・・。オールドトラフォードではね。さすがに難しいかな?勝てとはいわなくてもドローでいい試合をしてほしい。ファンに気持を伝えて~!!!

この試合を見るかな?アーセナル戦もあるんだけど。
→サンダランド×アーセナルBS1/2/15:19時〜原技術委員長の解説で!
この前のリバプール戦。つまんない試合だったのにいいコメントをいただきましたね。

この後にバルサ戦があるため我が家では録画不可能。でもリバプールファンとしては気になる対決。

寒いパンブローナの試合がなぜこの今冬に。それもカンパの時に。お願いだから怪我だけはやめて・・・。
火曜日も寒いドイツ・・・。どうかカンパ!!おさまってくれ。お願い!!
もうバルサは負け!エンパテ!は許されない。

  • CL特番(2/12:19:00~)

こんな番組アルよ。

  • ビラ×マンC(2/27:0:54~)

たぶんマンC勝つよね。