EL

フエラですが、ビルバオ負けています。

後半から録画して・・・。見てからまた書きます。

        • -

見ました!スポルティングのパワーすごかった。結構ビルバオが先制したにもかかわらず、のまれていた。
あのスタジアムの勢いってすごいなあ。これは2legもわからない。しかし次はサンマメス。ここも独特の雰囲気アルよね。さて。

この試合を朝から見ていました。Aマドリーが4-1で逃げ切るか?と思った最後に4-2。
この得点でだいぶ変わりそう・・・。
しかしバレンシアのモチベーションってあるのかな。
今ぎりぎりですが3位のバレンシア。CL圏内におさまったら、ELはいらないよね。
Aマドリーの方が順位8位でまだモチベーションあり。
ビルバオもコパで優勝したらELへのモチベーションはいらないよね。
なんだか微妙です。