開幕戦

予想通り1-1だったね。でもポーランドがイマイチ・・・心配。

最初に退場者をだしたのはポーランドGKシュチェスニーの苦手とするパターンで失点。飛び出しがいつもアーセナルでイマイチ。あれば無理にいかなくても点は入らなかった位置だね。無理に選手の足下にいって転けさして・・・・。変わって入ったティトン!入っていきなりPKの時って必ず失点するけど抑えました。
このGKはPSDで活躍とか?最初からこちらのGKでいけばよかった?安定感あるじゃない?

        • -

ギリシャの運動量はいいね。しかしサマラスがフタ!!運動量がギリシャ選手の中でないのが目立つ。いつもプレミアでは交代選手だった。先発に問題かな?しかしイマイチになったサマラスに残念です・・・・。
ポーランドはゲームプランがあまりみられない。
これではグループリーグ突破も難しい。
負けに等しい初戦をドローで終われたこと!1試合1試合成長すればいいんだけどね、ポーランド!!

(2-0)まで見ました。
世界的ゴールキーパーペトルチェフじゃない。CL優勝して少し追い着き??チェコの攻撃がまったく・・・。
こちらもアーセナルの選手と元選手の対決!アルシャビン×ロシツキーロシツキーがまったく目立たない。
このままでいけばロシアが楽に勝ててしまう??後半はお昼に見ます・・・・。

今回は2国で開催!!移動距離に注目!試合会場とキャンプの位置を。

実はスウェーデンが一番移動距離が少ない!!次にスペイン。同じ会場で3戦。そこの近くでキャンプを。移動距離多いのはオランダ・フランス・ドイツ