スペインフェアと梅酒

今日はお誘いをいただいたスペインフェアへ!!


といっても、百貨店の催しでなく、語学教室の催し!!ピンチョスあり、お酒あり、講演あり、スペイン語教室あり、ギター演奏ありと盛りだくさん!入場無料で!!食べ物だけ金券を買って食べれます!!
私はハモンセラーノのピンチョスとムール貝のピンチョスを食べましたよ!
試飲した紅茶があまりに美味しく即購入!蜂蜜入りの紅茶!(写真左)前から買いたかったスペインマグも!
蜂蜜入り紅茶ってバルセロナって書いてあったわ!なんで今まで気がつかなかったのかな??
スペイン語が心地よく飛び交っていました!!明日アルよ!!

http://spainbunka.jp/spainfair/
http://www.spainfair.jp/

            • -

帰宅後今年の梅酒の仕込み。

なんとなく今年はいい梅に会えなかった。サイズが小さい・・・・。不作なのかな??