佐藤錦と山形美人

昨日届きました!山形からの贈り物。


きれいです。手詰めのすばらしさを初めて見ました。きれいに枝が奥に入っています。つぶがそろって真っ赤です。表だけ真っ赤ではなく全部真っ赤です。
手前が佐藤錦、奥が山形美人です。はじめて山形美人を食べてあっさりめで美味しいんです。園の方に無理をいって送って頂きました。あまりとれない貴重な品らいしです。
佐藤錦!!甘くてジュージー。種からのはがれ具合もするっととれてぱくぱく食べれます。
喜三郎さんの園から直送なんで普通よりお手頃?
1kgで5500円(2パック)送料は関西はエアーなんで高めですが。の美味しさを堪能できます。
クールでは来ません。なのでデリケートですね。

こちらが山形美人!!さくらんぼの表面にすっと、白い線が入っています。

                    • -

こちらは近所の道の駅へ!!トマト、水茄子、ラディッシュ、黒豆枝豆、普通の茄子、アスパラ、赤玉ねぎを購入しました。どれも美味しいとれたて野菜です。
今日は我が家の結婚記念日。野菜いろいろサラダ、ちらし寿司です。
6/24ってバルサのリオネルメッシの誕生日と同じ!ずっと忘れないんだろうね。