パン教室

3ヶ月ぶりに行って来ました!

どうも暑いのが苦手なので、夏はお休みしています。
久しぶりに参加!ということで、お話しをいっぱいしてしまいました・・・。(すみません)
でも楽しかった~!
焼き上がり!やはり私は成型のこののばす形が苦手。すぐ空気をいれちゃうのがだめです。

コーヒー入りの生地にミルククリーム!あとはかぼちゃレーズン入りのパウンド型パン!
 
食欲の秋に!ピッタリメニューです。
 

                • -

みんなで・・・。と思ってベルリンで買ったバームクーヘンを持っていきました。

以前のお仕事柄、美しくカットしていただきました・・・・。
ちょっと乾燥してしまったのが、残念でした。外のコーティングがチョコ!の方が乾燥しにくいかな・・・。素朴な味でした。あっさりしているので、いくらでも食べれそうです。

                                          • -

おかずのきのこの炒め物手軽でおいしかったです。先生の所でのおかずは手早く作れて美味しいので、いつも参考になります。早速この3連休にします。
ミルククリーム入りパン!1本はしからかじってぺろっといきそうです。

                • -

今日はいろいろな旅のお話しができて楽しかったです。次はどこにいくかな?
北欧???