FIFAデー

日本はフランスと。W杯予選のある国も!

  • フランス×日本International Match(10/13:4時)現地10/12:20時

フランス監督はあのデシャン監督!紳士!格好いいイメージはあるけど、最近ぽっちゃりかな・・・。
フランスの強敵選手は?
好調ベンゼマ?リベリ。リベリは最後まで諦めないところが怖いです。リベリだけでは怖くない。リベリに+加わると怖いのです・・・・。恐れることなし!ベンゼマも調子良いけど、悪い日もある。
GK、Llorisはスパーズ所属。
Cabayeカバイェニューカッスル所属。
エブラは香川選手と同じマンユナイテッド。
ジルーGiroudは、アーセナル所属。
フランスは次、スペインとW杯予選の対戦。そこに力も残しておく??なら日本もチャンスです!しっかり戦って欲しいです・・・・。
http://www1.skysports.com/football/live/match/257624/facts
フランス、パリ郊外にすんでいる友人に試合見に行くの?って聞いたら、テレビでするかな?
と回答でした。平日だし、スタジアム遠いし、いかないようです。サッカーをしたり、する家族ですが・・・。どんな報道か?また試合後に聞きたいですね。

            • -

本番予選は?

FIFA World Cup European Qualifying

きっとCロナウドは欠席だと・・・。

もっともっと試合はありますよ。