FIFAデー

日本は良い試合、良い経験が出来たと思います。

  • フランス×日本(0-1)

応援にいかれたかたご苦労様です。よく応援の声が聞こえましたね。
かなり前半もあぶなく、フランスにいつ点が入るかと!!
オフサイドだけどフランスがゴールネットを揺らすシーンも。
やはり試合の得点ってピンチの後にチャンスですね。
後半29分にピンチとチャンス。
39分にも・・・・。
チャンスの後のピンチものりきってこの後半42分の香川選手のゴールでした。
親善試合とはいえ・・・・。
川島選手お疲れ様でした・・・・・。GKってこういう時に注目されて評価されるんだよね。
大変なポジションです。

FIFA World Cup European Qualifying結果。

アルバとペドロの得点!バルサ組の得点です!!!

ルーニーウエルベックのゴール・・・・。