かりんとう

東京定番土産のかりんとうの期間限定!


少し前から東京駅のグランスタで必ず買うかりんとう。最近は関西にもたまに期間限定として出店あるけど。
今回期間限定のものです!!

日本橋錦豊琳。
ちょこかりんとうがうまい~!!あまり1袋をぺろっと食べる私ではないが、いちゃいそうな美味しさだった。しつこくない甘さと軽い~口当たりかな?
期間限定だけに・・・・。東京行かれたかは是非!!
「ちょこがけ・こーひー」
「はつみつしょうが」
「辛みそ」
すべて期間限定です・・・。
ありがたいちょくちょく行く、ダンナ出張土産でした!!
http://www.nishikihorin.com/info/20130130160053.html
やっと通販始めたんだ・・・・。知らなかった。
でもバラは買えないんだ。じゃあ、やはり東京土産かな。