パン教室

昨日は月1のパン教室へ。シナモン好きにはたまらないね。

全体の様子から・・・。

シナモンロール・フランクロール・さくらマフィンと並んでいます。サラダにはかぼちゃドレッシングをかけていただきます。このドレッシングはまりそう・・・。色合いも綺麗でお好み!!
 
とりわけた様子から。


春らしいさくらマフィン!いくらでも食べれそう。

    • -

こちらのパン教室へ行くと気持がリフレッシュできます。月1回の遠いお出かけですが、楽しみの時間です。少しずつパンが上達すればいいなああ。
家ではすぐシナモンロールを作りたくなりますね!!
よく見たら、シナモンロールの写真がなかった・・・。おっと
焼き上がる前ですが。