ランチ

近所でフレンチ

アントワーヌというお店でランチ。家から徒歩10分?14分?
今日はいいお天気だったのでいい気持でした。

こちらはじゃがいものスープ。ほたるいかがのっています。

こちらはメイン。たらのポワレ!よこにホタテ貝、白子がのって春らしい装いになっています。

            • -

最初はわかさぎのフライ。前菜にお魚のカルパッチョ
でスープ。メイン。デザートに飲み物となります!パンもついて。
お魚のカルパッチョがいろいろ入っていて美味しかった。(お魚とお野菜の合わせ方がやさしく。)
ダンナは肉好きなんでお肉を食べてました!!

            • -

いつも晩ご飯の遅い~、ダンナ。今日は久しぶりに平日お休みでゆっくりしたようです。
よかった。
こんな近所にフレンチできて1年とか・堅下ワイナリーのワインも飲めるようです。
(ダンナはフランス産のワインを飲んでました。→私はしばらくアルコール禁止です。)