グランフロント

今日、帰宅前に少し・・・・。

5時30分に仕事終わり梅田へ。
今日はダンナ東京出張で帰宅遅め・・・ということで(いやいつも遅いから同じかな)と晩ご飯いらないということで、グランフラントに行ってみよう!!
と。恥ずかしながらおはつです。

            • -

さらっと歩いて手前の南から北へ。Zara Homeをチェック。フキンとかもっと買いやすいサイズがあればかったのですが。

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN
サーモンのフライがあつあつ!さくさく!!じゃがいももおいしく!!
ナイフとフォークでも食べれるし、手でも食べれるように紙がついている・・・。
紙で包んで食べる方が、サーモンのあつあつ感感じるね。
ただ良いお値段ですよ。
場所も良く、ニューヨークにいる気分??になりますが。
たまには息抜きにいいかな。
帰りにこちらのマフィンを地下1階で買って帰りました。
(かなり最後で・・・。まったく並ばす購入!!)
マフィンはオーブントースターであたためなおして、明日の朝食に!

            • -

グランフロントの印象。
ひろい。歩く。ゆっくり見る場所。大阪ぽくない。新しい店、グランフロントにしかないお店あり。
実験スペース気になる。エレベーターがわざと少なくしてある?
どうなんでしょうか?
今度は一人でなく行って、ひつまぶしを食べようかな。
(いつもの茅野だしのお店は行って来ました。神戸の方が見やすいかな??わかんないけど。少しくらい照明にこのお店はどうなんだろ??と思いました。