奈良日航

今日は1日のんびりと奈良へ。

奈良の日航ホテルで両親といっしょに。母の日もなにもなく過ぎちゃい、ゆっくりとしよう!ということで、行って来ました。まあ私もゆっくりしたかったしね。
11時〜エステ&頭皮マッサジー・他マッサージ。
12時30分からホテルのレストランでランチ。(おいしく、量の多め大好きなお父さんにもご満足いただけたよう・・・)
14時すぎからロビーでお茶。
なんとも優雅な昼間を過ごさせていただきました・・・・。
難点は駐車場のよう。帰りお父さんは車をどこに停めたか??わからず大変でした。(現地集合だったため)
詳しく、写真入りで明日紹介します!!
奈良にもこんな場所があったんだね。