同窓会

今日は1年に一回の高校同窓会!

同窓会といっても、クラブの同じ学年だった人たちとの同窓会。
これも続けてもう何年に???なるかな。
暑い京都へ行って来ました。
毎回幹事が変わっていくので、一応いい感じで責任感あり、続くのでしょうか?
このクラブの中の同級生、全部で15人。毎回だいたい5人ぐらいの集まりです。
1年に一回ですが、関西に住んでいない友人も出てきて話しをするので盛り上がります。
話しつきることない高校生の時の友人はいいですね。
2時間ぐらいあっというまに過ぎました・・・・・。
今日の京都は36℃?昼前には同級生のお墓参りをして、ランチ。(このメンバーのうち今日のお墓参りの友人は12年前。もう1人は2年前に天国へ)

          • -

今日これなかったフランス在住の友人はFB参加。これない友人の情報も、ネットがつながるから、ランチ中にお話しできるし、良い環境です。
また来年、みんな元気で会えますように。
あまりに暑く、河原町付近ではずっと地下を歩き、祇園さん雰囲気は見ずに帰宅しました!!
やはり京都の暑さは、肌にまとわりつくわ。