グランフロント大阪

美味しいランチ。


京野菜とうち豆カレーとオレンジ焼きシャブのサラダ。
2階入り口にありわかりやすい場所。パナソニックショールームの一角にあります。
カレーのルーを使わないカレー粉のレシピ。豚バラ肉をカリっと焼いたものをサラダにトッピング。
オレンジが入ってる??フルーツが入ってるおかずはあまりすきではありませんが、このオレンジがジューシーでおいしく、このれはあり!!と思いました。
家でも作れるようにレシピカードまでいただきました。
早速作ってみようと!!と思います。
期間限定なので、どんどん変わります!!要チェック!

http://housing-journal.net/archives/2561

            • -

レストランの階7階とか行くと混みそうなので、ここが狙いめかもね。
(バーゲンが始まり、かなりの人人人。しばらく夏休み終わるまでは多いなあ。と感じました)
ZARA HOMEのバーゲンで、掘り出し物のいいものを買い帰宅しました!!