スコーン

リッツカールトンのスコーン!


おいしいものはおいしい!あたり前なんだけど、こんなにしっとりして美味しいスコーンは初めてでした。
ぱさっと食べたらこぼれるイメージの私はダメですね。
今回、リッツカールトンに寄ることがあり、ショップを見てみました。どれも美味しそうですが、猛暑の日だったのでケーキは・・。(まだこれから用事ありで)と思いスコーンを買いました!(お店の方にも進められ)(お値段もお手頃で100円代なんです)
プレーンとトマト味のスコーンでしたが、美味しい。もっと他にも食べて見たい!と感じました。
こちらのショップで10月までの割引券をいただきました!!
ランチが3500円ぐらいで食べられる!!気になりますね。10月末までの割引券。
リッツカールトンって手の届かない?と思いましたが、気軽にいけるようなコースもありそうです。
次回行ってみようかな??
ホテルのゆったりとした空間に少し魅了されました。他のホテルと違う重厚感と優しさを感じるホテルのように思いました。(やはりホテルの方の接客がまったく違う)