トマト

この時期に美味しいのが岐阜産トマト!


何年か前に、10月に岐阜に旅行へ行った時に出会いました!JAの直売所で購入したトマトが美味しく〜。
この写真のトマトは近所の八百屋で購入した岐阜産トマト!これだけで280円。
岐阜産トマトは、皮がシャッキととして食べれる。見た感じ赤色が薄いんだけど、でも美味しい。
だまされた!!と思って食べて見て下さい。若干青くても美味しい。
9月下旬から10月末まで我が家は岐阜産トマトをいただきます!!
是非お試しを〜!

    • -

トマトだけをざっくり切って、ぽん酢と鰹節で和えるの我が家の定番!
簡単でいける。この今の暑さにもいい感じでいただけます。