パン教室

5ヶ月ぶり?行って来ました。

今日は、やきそばパン・ロールパン・シナモンアップルでした。

デジカメ使用も久しぶり・・・・。最近スマホに頼ってだめだね、と思います。

 

なんとも心も、お口も癒される教室です。久しぶりに、充実した時間を過ごせました。
お話ししても学ぶこと多く、単にパンを作るだけでなく、いろいろ学びました。
楽しい時間なので、すぐ時間が過ぎ、時計を見て・・あ。という感じですね。
久しぶりのパン作りなので、ダメでしたね。まだまだ修行修行。
昨日の疲れもあったのか?
これからパンの季節!家でもしっかり作りたいと思います!!

      • -

今日は楽しい時間!みなさまありがとうございました!