栗きんとん

今シーズンはこちら!岐阜のつちやです。


しっとり、甘さ控えめの自然の味。材料欄に、砂糖と栗!なんとトレハースが入っていないうれしいね。
私の食べた栗きんとんのベスト3に入るかも?
先週から高島屋大阪店で売っています。11/5までかな?
| | オンラインショッピング | 柿羊羹、などの柿を使った御菓子、季節の御菓子を販売する柿羊羹のつちや
オンラインショップもあるね。
日持ち2日ってとこがいいわ。

            • -

今までは、
1位梅園(私)美濃屋(ダンナ)
2位美濃屋(私)梅園(ダンナ)
3位一休
4位川上屋
5位新杵堂
6位すや
でした。

        • -

2013年ベスト栗きんとん!!

1位梅園(私)美濃屋(ダンナ)
2位美濃屋(私)梅園(ダンナ)
3位つちや
4位一休
5位川上屋
6位新杵堂
7位すや
となりました・・・・・。