ベディス戦

最後のPK はいやだったけど・・・。あっさり勝利。

メッシの怪我が心配です。今からFIFAデーということで、ゆっくり休んで欲しいな。
メッシがいなくても点がとれるバルサ。今シーズンこれがいい感じですね。

    • -

今日も我が家は起床は5時10分。(ダンナの早出)
ということで、試合はライブ!5時キックオフなんで、追っ掛け再生でなく、普通にライブで見ました!
最近はまってる、スマホで世界ラジオからバルサラジオに入って音声!!
テレビはW社という感じで観戦。これが結構楽しいですね。インターネットラジオは意外にバッテリも減らず快調です!
昨日はプレミアリーグをライブで見ながら、音声はスペイン語で聞いていました!
こんな語学勉強?(笑)もいいですね。
今週はAマドリーがエンパテだったため、バルサは堂々の首位となりました!!
今シーズンのビジャレアルはきつそうだな・・・・。バルサは、12/14。CLあとのお疲れモードの後。いやな感じですね。