ロールパン

今日はランチにロールパンを復習!


先月のパン教室の復習。かなり遅くなりましたが、本日復習!
焼き上がるパンの香りに包まれ、日曜日のお昼は幸せな気分となりました!
少なめの手作りボロネーゼのパスタにロールパンまでいただきました〜!
できるだけ、日曜日はお家で手作りランチをしたいものです・・・・。

      • -

朝から9㎞?8㎞?スマホのデータでかなり差はありますが、走ってきました!!
少し暑かった本日。ただいつになく調子良く、最初から最後まで話ししながら走れたことはよかったな。
あとは10㎞練習と、アップダウン練習をして、12月のマラソン大会に突入したいと思います!!
笑ってゴールできますように!