フードコーディネーター

とうとう、やってきました。通知が。


明日と思っていたら、今日の大雨の中ポストに!
3級ですが、合格しました・・・・。
自己採点では、微妙だったと思いますが、少しほっと。
10年ブリ??の試験だったように思います。

        • -

資格で何も始まらないけど、勉強できたことに感謝!
少しずつ、自分で何かを出来ればなあと思っています。
すごく大きいこと!は私にはできない。でも、ちょっとずつ無理しない程度に何かをはじめられるかな?
もういい年だし、新しくはじめるなら今だね。っと自分に言い聞かせています。

        • -

ダンナは合格したら、合格祝いしてくれる!と言ってたのを思いだし、・・・・。(・・なんだろう?)

        • -

今まで変わらず、美味しい物を食べ続けます。今年はおいしいものをおいしいお店でいっぱい食べよう!っと思っています。・・・・。1軒ひっそり立ってるお店を歩いて食べ歩く!結構楽しいです。