奈良マラソン

無事!完走。10㎞ですが、笑顔でゴール!!

タイムはかなり悪かったですが、時間で切られることなく完走!

    • -

途中の東大寺では記念撮影!

なかなかいい感じでしょ??

    • -

今日のランチは定番!天極堂!

あんかけご飯にこちらのくずもち!あったかくて美味しい!美味!!

    • -

今日は、帰りに三条通でおいしいもの三昧!
子持ち鮎の焼きたてをがぶり!!しょっぱくて美味しかった。
600円でしたが美味しいおつまみでした。

    • -

少し行くと、豚汁のふるまい!大根・にんじん・豚のいっぱい入ったあつあつ!!
刻み葱のトッピングあり!!贅沢なふるまいでした。
ごちそうさま!!

    • -

今日は奈良の応援の方のあたたかい気持がまた味わえました!!
しかちゃん、マスコットに、ハイタッチ!
スタッフのお姉さんにハイタッチ!
沿道のちびっ子にハイタッチ!
スタッフのおじちゃんに、ハイタッチ!
元気をもらって笑顔でゴールが出来ました!!(最後の2㎞が少ししんどかったかな??)

    • -

昨日のブログで書きました、2012年反省ポイント!!9このうち7こぐらいは、クリアできかたま??
楽しかった奈良マラソンでした!!
来年は??
少し旅ランをしたい気持がすこし出てきました・・・。