TORAバル Jamon Jamon

昨日は・・・。スペインバルで忘年会??

朝からパン教室!
16時に友人と待ち合わせして松屋町のトラバルへ。
友人はこちらの常連客!ということでついてゆきました!
常連のかたあと2人と楽しい時間が過ごせました!19時30分ぐらいまで食べて食べて飲んだかな??

    • -

食べたもの??(覚えてる感じで書きます。テキトー)
ムール貝のタパス
・じゃがいものアリオリ(自家製アリオリソースおいしい。。)
・オリーブの実
・たこのガルシア風(大きめたこがたっぷり)
・とりきものタパス(とりきもの臭みなく何個でも)
・かぼちゃのタパス(オイルサーディンのトッピング。かぼちゃがほっこり)
・なすのタパス
・ほうれん草のカタルーニャ風(干しぶどうの甘みが〜。)
いかすみのパエジャ(おいし・・・・。いかもやわらかい。濃厚な味・・・)
・シードル
・パン
 

      • -

楽しい店主ののかたの会話!ほんと、早い時間だからこそいい時間が過ごせました!
かぼちゃのタパスとほうれん草のタパスは少し家で作ってみよう!と思います。