大晦日

今年も1年ありがとうございました!

このブログを初めて何年に?できるだけ毎日書こうと頑張っています!
毎日、何か?意識をもって過ごすためにも大切かな??と思い、一言でも書こうと。

    • -

今年の出来事トップ10を書いてみました。
ランク付けするほど飛び抜けたことがなかった年。ということで、ランダムに10項目にまとめてみました。
1)おばあちゃんが天国へ。
2)フードコーディネーター3級合格。
3)奈良マラソン、楽しく完走。
4)今年は両親とともに旅行!
(北海道・城崎)
5)旅行で新しい事、刺激をうける旅!
バルセロナ東京スカイツリー・新潟月岡温泉
6)パンにいろいろ挑戦
(3年通っているパン教室・天然酵母に挑戦)
7)新しいお店・食材とのたのしいこと
(桃かき氷・パンケーキ・ガレット・京都のすき焼き・とうもろこしの嶽きみ・ルハーブ)
8)大原さんの教室とレシピ
(簡単でおいしい。和食の基本を学ぶ)
9)スマホになったこと
(出先で検索できることの便利さを知る)
10)車の後ろを派手にぶっつけたこと。

            • -

こんなことで1年を過ごしたようです。
これ!といって飛躍出来た年ではありませんでした。
しかし、少しでも思ったことは実行に移そうと日頃から思っています。
悩むことも大切だけど、悩むだけでは進まない。
少しでも動くことで、次のステップが見えるかと!

            • -

健康に過ごせたこと、この1年に感謝します。