今年の目標

1日のおみくじから考えて。

年末からお疲れ気味。おみくじは凶。凶の内容がまったくよくない・・・。
ということで今年の目標を考えました!

今年は無理せずのんびり。少しはフードコーディネーターことを考えて!

昨年は、試験を受けたり、いろいろしましたが、今年はあまり無理せず、健康に気をつけようと思います。
いつも欲張って、やりすぎる傾向あり。で、疲れる・・・の繰り返し。
W杯もテレビで見て、楽しみながら1年が過ごせたらいいなあ!と思います。
(でも、凶はいや!
またおみくじひきなおしにいきます〜♪)

・ランニングでは、旅ランができたらな?とちょこっと思っています!
・おいしいものは、相変わらず食べ続けます!
・サッカーも見ますよ!
以上!