大根ケークサレ

おいしいケークサレができました!


大根葉のペーストを入れてケークサレを作ってみました!
チーズとソーセージ入り!!底に沈んでしまいましたが、おいしい香りとともに焼き上がりました!!
こちらは大晦日に作ったもの。いつも大根をいただく親戚のおばさまに少しお届けをしました!
いつもおいしいお野菜ありがとう!!
晦日は、天然酵母の食パンも焼き上がり!イマイチの形でしたが、味・歯ごたえは良く、2日実家の両親にも
少しお裾分け!ができましたよ。

        • -

本日3日。
今日は珍しく8時に起床。いつもは6時30分の起床のこの冬休み・・・・。
お雑煮をいただき、10時すぎから8㎞ほどランニング!
いい天気の下で運動ができたようです。
昨日のマッサージのおかげで復活!
夕方は30分ヨガもしてみました。いい感じです。

        • -

今日の晩ご飯
・しめさば
・スモークサーモン
・チーズ
・大根葉ジェノベーゼのポテトあえ
・かまぼこにかにみそ(どちらも城崎土産)
・なます
・かずのこ
・ごはん
ということで、日本酒でいただきます!!

        • -