ライ麦パン

今日は1年前の復習パンをアレンジ!


習った時は、リンゴジャムとブルーベリーを入れて作りました。
今回は、冷蔵庫に残っていたシュトーレンの材料・ラム酒漬けのレーズン達をいれてみました。
ラム酒漬けのレーズンは、そろそろ、お片付けを!と思いこのレシピなら合うかな?と。
いけました!!
ライ麦の香ばしさ、濃厚さとラム酒漬けのレーズン・松の実はいい感じです。
明日の朝食にもいただきたいと思います〜♪
今日までが冬休み。ありがたいお休みでした。

        • -

今日の晩ご飯は、七草がゆ
・中華かゆ
(トッピングは?
あげワンタン・ねぎ・すじ煮込み)
・簡単白和え
・うるめの南蛮漬け
以上です。